FC2ブログ

■肘の怪我のせいで新しいウエア買いました

どうなることかと不安だった左肘ですが、だいぶ良くなってきました。もう痛みはないので医者も行ってません。ばい菌を殺すための抗生物質も飲み切ったし絆創膏も取れた。

ほぼ完治はしたんですけど、まだ肘の所が少し腫れていて赤い。鏡で見てみると腫れているせいかしわが目立って嫌。

元々、二の腕や肘は隠したいタイプなので(夏はさすがに暑くて出すけど)、肘を隠せる新しいウエアを買いました。
↓↓↓


こちらのグレー。花柄は似合わないので迷ったんだけど、実際着てみたらサラッとして着やすかったし柄も派手じゃなくていい感じ。

胸にギャザーが入っているのでパットなしで大丈夫だし。下はあえてスカートではなく黒パンツと黒レギンスで合わせてます。

ただ、この商品はレオタードの生地なので体の線がバッチリ出てゆるんだ脇腹もしっかり鏡に映る。夏場はTシャツばっかり着てたんでわからなかったけどレオタードって恐ろしい!ほんとは、子供みたいにピンクタイツとレオタード1枚でレッスンするべきなんでしょうね。大人の私には無理だけど(-_-;)

というわけで、怪我のせいで久々にレッスン着を買った話でした。年取ってからの怪我ってたいしたことなくてもダメージがありますよ。

骨でも折ったらほんとに大変なことになりますね。気をつけよっと。みなさんもどうか気をつけてください。

応援お願いします<(_ _)>

バレエ ブログランキングへ

うちの猫のインスタです♪
みーちゃんのインスタグラム

*広告スペース*
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。2015年にトウシューズで舞台に立ちました。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

バレエの本

私の書いた文章が載っている想い出の本です。
関連記事はこちら

ブログ内検索